会議室利用にあたって
- 会議室はビル入居者以外でも使用することは可能ですか?
- 会議室のご利用は、テナントさんに限らず使用することができます。
ご予約にあたっては、こちらからお問い合わせください。
- 喫煙は?
- 会議室内を含めて館内は禁煙です。喫煙される場合は建物外(1階)に喫煙場所があります。
- 飲食を伴った会議はできますか?
- 会議室内での飲食は可能です。飲食に伴って発生するごみに関しましては、ご利用者様にてお持ち帰りください。
- ケータリングの手配は?
- 人数やご予算に応じて手配いたします。お申し込みの際にお気軽にご相談ください。
- 備品類の持ち込みは可能ですか?
- 可能です。ただし建物内のテナント様へ影響のあるものはお断りしております。詳細はお問い合わせください。
- 会議室利用のお見積り書はいただけますか?またいくらかかりますか?
- もちろん無料でおつくりいたします。まずはお問い合わせください。
- プロジェクターやスクリーンの持ち込みは可能ですか?
- 原則可能です。
- 多数のお客様が来られる予定ですが、来客用駐車場は準備できますか?
- 申し訳ございませんが、周辺のコインパーキングが多数ありますので、そちらをご利用ください。
- ホワイトボードマーカーは持参したほうが良いでしょうか?
- 一般的なサイズのマーカーでしたら、当ビルにございます。
- 会議室内での火器の使用はできますか?
- 申し訳ございませんが、館内での火器のご使用はお断りさせていただきます。
アクア宮崎全般について
- 土日、祝祭日や夜間の事務所への出入りは可能ですか?
- ご入居のテナント様については、セキュリティカードにより24時間入退館可能です。
- 来客があり、一時的に車を駐車めたいのですが。
- 来客用の平面駐車場2台完備です。常駐の管理人にご相談ください。